超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

2012.02.12 田村ゆかり LOVE LIVE 2012 *I Love Rabbit *大阪公演

2012年02月13日 | 音楽

行ってきますたヽ(´ー`)ノ

まずは物販。


・パンフ全種
・ポスカ全種
・タオル全種
・ツアーTシャツ
・キーリング全種
・キューブ
・ミトン
・ポスカケース
・リストバンド
・ペンライト

今回は少なかったかな?
リュックは悩んだけど、荷物は入らないだろうし諦めたw

次はガチャ。
15:00到着だったのだが、まもなく売り切れ(´・ω・`) ショボーン
会場限定品よりもガチャ売り切れの方が早いのね。次回はもっと早めに来よう。


ポートだけになります、とのことでガチャをやったが、Bをダブる。
しかし、すかさず「買い取ります」という人が現れて、再チャレンジで、今度はおKw
何とも王国民は隙が有りませんね(^_^;
写真中央は、有志作成のコール本デス。

さて入場。


スタンプ押して早速席へ。・・・あれ?自分の席に荷物が置いてある!?
隣の人の荷物でも無い感じ・・・もしやダブり発行か・・・と、何回も見直したが合ってる。
暫くして「すみません、間違えました」 ふー・・・焦らすなよ(´ー`;)

1階中央で見易い良席!表情まで視認出来ないが、贅沢は言うまい。

セトリは新アルバムを中心に、FBD等の飛び曲は健在でしたが、

・AMBER ~人魚の涙~
・Black cherry
・トラウマの耳たぶ

しっとり系の流れは、かなり良かった!
あれは皆座って聞くべき。自分は座ったんだが・・・。
ゆかりんの元気系の曲は好きなんですが、JAZZ系も見せ場ですね。
これはホントにゆかりんライブの醍醐味ですねぇ。

LMNがあるかと思ったら、まさかの隣めろ~んwww
これは会場で本当に一体感を感じられました!

しかし、ゆかりんウサミミ・・・破壊力有り過ぎ、めろ~ん(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。