超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

大津いじめ中2学生の自殺は、他殺の可能性(4)

2012年07月16日 | 雑記
自民党、片山さつき議員のブログに
”他殺への見解”が記述されていました。

http://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/7269667.html
>ここが重要な点ですが、一部、被害者を加害者がマンションから突き落とす、あるいは、他のところで殺害して飛び降りにみせかけた、
>などの情報があるようですが、これは、全く事実ではないとのこと。
>警察は、あくまで「暴力、傷害、恐喝、脅迫等」で捜査に入っているとのことです。
>遺体発見時の状況や運び込まれた病院が不自然、そこに加害者の関係者が関与した、といったことも一切ないようです。

いやいやいやいやwww

不自然でしょ!
”遺体”じゃないよ!
発見時にはまだ死んでいない!!

管理人が心肺蘇生しようとした、というニュース記事もあるのに!!

明らかな「死体」では無かったということです。
否定されれば、されるだけ怪しいのですが・・・。
滋賀県警外からの捜査というのは無理なんでしょうかねぇ。
ドラマみたいにはならんですねぇ。


最新の画像もっと見る