超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

エーデルワイス発売を記念するライブw

2006年12月02日 | 音楽
「エーデルワイス発売を記念するライブ」に行ってきますたw
本当は発売になってるはずだったらしい・・・まあ良くある事だがw

出演メンバーがUR@N、中原 涼、yozuca*、佐藤ひろ美、YURIA。
グリグリに関係してきたヴォーカリストさんが勢揃い!
夢の競演を果たしますた!
yozuca*さんは大阪では1年ちょっと前ぶりぐらい・・・単独ライブも
また大阪でやって欲しいっす。
YURIAさんは前回のA-POPでは風邪で声が不調との事であの高音が
聞けなかったのですが今回は絶好調!ハイトーンボーカルを堪能したっす!

それぞれ2~3曲ぐらいだったのですが、どれも速い為、
bamboo氏曰く時間が余るとのこと。観客「増やせ!増やせ!」で
某クラウザー「魔王」をやってくれました(爆笑)
これは分かる人は少なかったのでは(^^;

アンコールでは小池の兄貴登場!約束通り「God knows」のイントロを
ピロピロと弾き
ながら登場。ちゃんと覚えておられましたねw
そしてグリグリ主題歌3曲メドレー。もうテンション上がりまくりんぐ。

これで終わりかと思いきや、さらに「ガッデーム&ジュテーム」と
エーデルワイス内の曲をbamboo氏が披露!これも燃えた!

最後にギターピック投げで珍しく足元に飛んできたのでGET!

これでエーデルワイス楽曲の練習をしますねw
つか、楽譜出してくれよんw

とにかく、久々に疲れて楽しいライブでした。
今日もありますが流石に連続は厳しいので今夜はパス(^^;
行ける人は楽しんできて下さい~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。