超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ #39

2006年12月24日 | アニメ感想
プレゼントを運んトナカイを夢に見た雅彦パパン。
それは、琴のピンチを予知したママンが見せたものだった。
しかし夢から醒めると忘れてしまうパパン、ダメじゃんw

夢野家はクリスマスはスキー場で過ごす予定だったが、
琴は家にいればママともう一度会えると言い張る。
つうワケでスキー場に行かなければ、回避出来るのだが
スキー場でもサンタに会えると言い張るマイメロ、悪魔じゃんw

心配そうに見つめるママンの写真・・・テラコワスガクブル

琴を救うには琴を助けたいと願う者と合体魔法が必要、という事で
奏と歌にも同じ夢を見せる。歌はクロミにおねがい♪するが
当然の如く聞いてもらえそうも無い。そこでマイメロビームを浴びた
バクを見て説得に応じるクロミ・・・いや、マイメロビームなんか無いだろw

そして、そして・・・
今年も・・・
裸サンタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
うわ、全身の食い込みまで余す所無く表現・・・おえっ、うえっ(爆)
スタッフ気合入りまくりんぐw

ママンの魂が宿った雪ウサギが琴を救う。
そしてパパンの見事なジャンプ。スゲー!!!

昨年ほどの感動は無かったけど今回も十分に良かった。
と思ったら森脇監督自身が脚本してたんだね。
メリークリスマス♪
自分メモ→※次回は新年明けての1月2日(火)9時からなので要注意!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。