超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

乙女はお姉さまに恋してる #12

2006年12月29日 | アニメ感想
11話で瑞穂ちゃんの正体が貴子にバレることにより、
学園にいられなくなったと瑞穂ちゃんは思ったが
貴子は誰にも喋らず、まりやに諭され、めでたく(?)
三角関係に突入。
・・・瑞穂ちゃんは男だから何の問題も無いw

これで、まりや、紫苑、貴子、が知る所となったのだが
紫苑が一目で見抜いたのはやはり凄い能力ですよ。
かな達にもバレた場合の反応を見てみたい気もするが、
皆の信頼がある瑞穂ちゃんの事、さしたる問題は無い様な気もする。
やはり、瑞穂ちゃんは人格的に優れすぎですよ(^^;

つうワケで1クールで終わってしまったが、作画も乱れる事無く
コンパクトに纏まった良作。第一話の印象では、もうちょいH方面に
振れるかと思ったがそんな事も無く女の子でも十分見られるアニメだった。
これって決して百合アニメじゃないんだよねw


最新の画像もっと見る