超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

ラムネ #1

2005年10月11日 | アニメ感想
返せ!返せよう!俺の学生時代をよぅ(´Д`;)

・・・等とのた打ち回ってしまいそうなぐらいに
おにゃのこいっぱいに囲まれた学生時代を満喫するゲーム
・・・じゃなくてアニメだw

隣に住んでいる幼馴染とか、何だか兄に好意を寄せる可愛い妹とか、
ここまでフォーマットに忠実にやられると、
「もうこうなったら、お兄さん、恋愛ゲーム作っちゃうぞ!」
みたいな気にさせられマスな(ヲ

全体的な雰囲気はマターリ系で悪くない・・・つか、実にマターリする。
ホワホワしたい人には実にピッタリですな。
しかし、今季は、東鳩2、画布2、ダカポ2、SHUFFLEと、実に
恋愛アニメ満開で、流石に混乱してくるよ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。