超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

舞乙HiME #1

2005年10月12日 | アニメ感想
続編制作、乙w
どう読んでも「まいおつひめ」としか読めないのだが(笑)

実は今季最大の期待株である舞乙HiME。
しかし、舞HiMEの第二期でも続編でも無くキャラを流用した
アナザーストーリーと考えた方が良さそうだ。
主人公格の三人は全員ロリに変わっているし、
キーアイテムは何と言ってもスパッツだしw

第一話を見ると飛行系戦闘モノ、という感じ。
前回途中降板だったアカネ、また座っていただけの
マシロが元気に動き回っているのは実に嬉しい。
シズルも最初からバトル全開で格好良い。
・・・やはり、百合展開は来るのだろうか(笑)
舞衣がまだ姿を現していない所を考えると、後半での
強敵になるのか。
でも今度は鬱展開はやめてくれよぉ~w

最新の画像もっと見る