超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

聖痕のクェイサー #1

2010年01月12日 | アニメ感想
これは酷い

バトル場面になると、止め絵が多用されて
何やってるのか、さっぱり分からない。

なるほど原作の情報をとると、何らかの
えっちぃw行為が為されている様だ。

つまり、

原作:えっちぃ行為で人気
 ↓
アニメ化決定
 ↓
アニメ:公共の電波でえっちぃ行為、不可、非表示

という何とも訳が分からない展開になっているw

まあ、「かのこん」とか「こどものじかん」とかは
そういう場面なので隠しに入ってるんだろう、という想像が
出来たが、本作品に至っては世界観が真面目なだけに混乱する。

キャラデザ、背景、等はかなり頑張っているのだが・・・。
これだとDVDで修正無し!の触れ込みにしても、その時には
また新作アニメが放映されてて話題にはならないんだよね。

テレビ放映アニメは「放映されてる期間が命」ですよ、制作者様w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。