超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

バカとテストと召喚獣 #1

2010年01月11日 | アニメ感想
これ「ゼロ魔」みたいなものかと思ったら
案の定そうだった。

でも「ゼロ魔」が「世界」を視野に入れた戦争モノ
とするならば、こちらは「教室」戦争モノって所か?
・・・スケール小ッw
まあ、この先どうなるかは分からないけどね。

ただアニメでRPGのタクティカルバトルは見てても
あんまり面白くないな、というのが正直な感想か。
やっぱりアニメにするからには、構図やアクションを
視聴者は見たいからね。これも、この先どうなるか、だけど。

サービスシーンはチラ含めて一切ナシな感じ。
秀吉とかいうキャラは、全裸だったんだが・・・ええい男はいらんわw

EDがmilktubってのは良かった。グリグリ以来?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。