巴賞 函館競馬 小倉競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

根岸S 東京競馬 2日 11R お宝馬券 穴馬予想 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2020年01月31日 23時25分55秒 | お宝馬券 穴馬指南 穴馬検索シート JRA 東京競馬 京都競馬 穴馬指南

 

高橋涼子の唄声「熱燗お湯割り」は良いよ いまどき、こんな声をかけてくれる娘は居るかね? 

「父さん~♪ 今日はー緒に飲もう~♪ 毎日のあれやこれやを忘れて~♪ 。。。。熱燗でね」ってところだね

「ともに」 高橋涼子の唄

一人では~♪ 叶えられない夢が~あ~る~♪ 。。。届いてない現実を変えたい~♪ ともに掴もう~♪ 大きな夢を~♪

 

根岸S 東京競馬 2日 11R お宝馬券 穴馬予想 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

佐藤哲が自信の◎を 5番 コパノキッキングに付けてきたね 真面に走れば勝てる力がある馬だからね

騎手をマーフィーに替えて盤石の体制を整えてきたのかな? 勝ちに来ているなら馬券を外すことは無いだろうね

穴馬狙いは4番 ワンダーリーデルを穴馬1にしたよ 写真で見ると胸前の発達したダート体形だね 前足の引っ掻きが強い馬に見えるよ

1600dで1340台の時計で走ってるからね 時計勝負なら引けを取らない実力があると判断したよ

穴馬2は 15番 ダノンフエイスにしたよ 調子が良いからね 前走の勝ちタイムは遅いけどね 速い時計でもいけるよ

走る気(出番)があるかだけだからね GO―サインなら馬券には絡めそうだね

芝実績の高い11番 モズアスコットは格上だけどね ダートでも走るって証明の試金石だからね 頭か着外かの狙いになるよ

 

結果評  11-5-7番  69270円   モズアスコットの頭だったね ダートをこなせば勝てる力はあるからね

11-5=7.。。。。。の馬券は買えるからね それにしても強かったね 出遅れてもスルスルっとポジションを上げたからね

ダートの鬼だね 今後はダート競馬で稼ぎまくるね  3.4.5着では赤色の馬が大活躍だろ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「父さん 今日はー緒に飲も... | トップ | 白富士S 東京競馬 1日 1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿