ヴィクトリアマイル 京王杯S 都大路S 東京競馬 京都競馬 新潟競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

日本ダービー 優駿牡馬 5月 26日 東京競馬11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

2024年05月25日 13時56分38秒 | お宝馬券 穴馬指南 穴馬検索シート JRA 東京競馬 京都競馬 穴馬検索シ...

東京競馬 京都競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート

日本ダービー 優駿牡馬 5月 26日 東京競馬11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

16番は取消だね

皐月賞の内容を見ると驚きだからね 2000mを1571で走られたんでは素直に凄いとしか言えないよ

1.2着の2頭は別格の強さがあるね ダービー2400mで距離の壁って事もジャスティンミラノはキズナの子だからね 心配無用だろう 

同タイムの1571で2着のコスモキュランダはアルアインの子だからね 2200mまでの距離実績が良い血統だよ 少し距離不安がある だから消えるとも思えないね

2強の競馬でも、皐月賞で見どころのあった馬が8番 アーバンシックになる 2番 レガレイラと同じような位置から競馬をしたけどね

内容はレガレイラよりアーバンシックの方が良かったからね レガレイラが人気になるならそれよりも上に評価したいね 血統も同じような血統だね 距離は大丈夫だね

穴馬2は3着候補だけどね 少し足りないかもね 注意にしたよ 18番は皐月賞で最後方から追い込む競馬をして1578の7着と良い足を使ったよ

後方で遊んでて直線だけ追い込んだような競馬だからね 足慣らしの競馬でやる気は感じなかったけどね 7着と凄い足だった ダービー3着があるかもね

各落ちの青葉賞1着の11番 シュガークンが注意かな 前で競馬するからね 距離経験もある 2242の時計では足りないけどね 2230台まで詰めれば可能性はある

勝ち時計は2220台が出るダービーになるかもね 皐月賞上位組しか可能性が感じられないね

 

結果評 3連単 5-15-13番  229,910円   勝ち時計は2:24.3と遅かったね

ダノンの馬が勝つとはね 驚きだね 皐月賞は右足故障で出走除外だからね 故障では無かったから走れたんだろうけどね 出走除外後では買えないよね

18番の前走は最後方で遊んでいた馬だけどね 驚くことに逃げたからね しかもスローになって先行馬が有利になったね 後方一気では厳しくなった

穴馬1のアーバンシックは不発だよ 残念!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オークス 優駿牝馬 5月 ... | トップ | 目黒記念 5月 26日 東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿