七夕賞 函館競馬 小倉競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

巴賞 6月 23日 函館競馬 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

2024年06月30日 11時52分06秒 | お宝馬券 穴馬予想 穴馬検索シート 新潟競馬 小倉競馬 函館競馬 穴馬指南

函館競馬 小倉競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート

巴賞 6月 30日 函館競馬 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

難しい競馬だね 夏競馬はご当地馬ってのが居るからね 突然大走りするよ これは取材力でしか掴めないね

人気馬2頭を信じて良いかは分からないけどね 穴馬は検索で来たよ 人気が無いけど16番 ショウナンバシッとは強そうだね 先行馬だから勝負に来れば狙えるね

穴馬2は10番 グリューネグリーンだね ただ決め手が甘いからね 来そうで来ない馬かもね

 

結果評 3連単 9-12-15番  15,960円 16番 ショウナンバシットは先行しなかったね

馬込みに入って終わりだからね 騎手が若いね 15番より前で外に出せば良かったと思うけどね あれでは駄目だね

 

小倉11Rに狙いたい馬がいるよ 1200mだから検索をしなかったけどね 北九州記念の10番 エイシンスポッターだよ

この馬の穴馬数値は高いからね ここでは狙いたい馬だよ 大物感があるよ ここで駄目でも狙い続ける価値がある 勝ったら人気馬になるからね ここが狙い目だね

 

結果評 3連単 12-16-7番  798,750円  10番 エイシンスポッターも中途半端な競馬をしたね 

あの競馬内容なら次走でも人気にならないね 距離が短いかもね 1400mで狙いかな

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚記念 6月 23日 京... | トップ | 七夕賞 7月 7日 福島競... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿