巴賞 函館競馬 小倉競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

NHKマイル 5月 5日 東京競馬11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

2024年05月05日 09時45分43秒 | お宝馬券 穴馬指南 穴馬検索シート JRA 東京競馬 京都競馬 穴馬検索シ...

東京競馬 京都競馬 新潟競馬 お宝馬券 穴馬検索シート

NHKマイル 5月 5日 東京競馬11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

人気馬の2頭が力が抜けている感じだけどね 牝馬のアスコリピチェーノが走るかだね 

皐月賞3着のジャンタルマンタルは2000m1572の時計で走ってるから、勝って当たり前で馬券から消えることは無いだろう

穴馬探しだね 1番のダノンマッキンリーは穴馬券の立役者ダノックスの馬だからね 人気のない時が狙いだね この馬がダノックスの実力馬かもね

1600mで狙いだろう 人気が無いから穴馬にピッタリだよ その他の馬はドングリだからね 突然大走りする馬が表れなければ馬券には絡めない人気馬が多くいるね

注意にした馬が3着狙いの穴馬かな? 今日は子供の日だからね 鯉のぼりだね 鯉は川だからね 河内厩舎のウオーターリヒトが鯉のぼりかな?

黄色の馬がドングリだからね どの馬を穴狙いするかだね ジュCの1.2.4着馬から7.11番を注意にしたけどね きさらぎ2着のウオーターリヒトが気になるね

皐月賞は完敗だけどね 2000mで1592の時計だからね  1600mで1330台では走れるだろう

勝ち時計は1320台だろうからね それならキャプテンシーのジュC1着 1325の時計で逃げ残りがあるかね? 東京での逃げ残りは難しいからね 差されると思うけどね

鯉のぼりがひとジャンプして昇りつめるかね ウオーターリヒトの大走りがあれば鯉のぼり馬券だね

 

結果評 3連単 16-14-6番  8,520円    内容的には2強の強い競馬だったね  

14番はコースが塞がれなければ16番と良い勝負をしたね 6番は早い予想では注意にしてたけどね 直前では外してしまったよ

1番の穴馬1でそこそこの内容だった6番をマークしてたけどね 1番が惨敗で6番が絡むとはね 皮肉だね

ウオーターリヒトの鯉のぼりは上がらなかったね

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟大賞典 5月 5日 新... | トップ | ヴィクトリアマイル 5月 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオ)
2024-05-05 23:19:35
1番と16番から買っていたので惨敗でした。人気馬2頭は強かったですね!
返信する
16番の頭は予想通りだけどね (hiroyasuking)
2024-05-06 00:26:18
ダノンの馬はしっくりいかないね
ファルで5着に負けてるロジリオンが3着だからね
事前の穴馬検索シートでは注意にしてたけどね
直前では消したよ 16-14番で買えば買えるけどね
低配当だからね 14番が消えたときの馬券狙いになるね
それにしてもルメールは凄い騎手だね あの間隙に馬を突っ込ませるからね
馬が壊れなくて良かったね ボディーアタックだから落馬しなかったけどね 
ぶつかった馬が走る気なくしてたね 日本人騎手では怖くてできないね 凄いよ!
返信する

コメントを投稿