ヴィクトリアマイル 京王杯S 都大路S 東京競馬 京都競馬 新潟競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

安田記念 6月 2日 東京競馬11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

2024年06月01日 21時05分01秒 | お宝馬券 穴馬指南 穴馬検索シート JRA 東京競馬 京都競馬 穴馬検索シ...

東京競馬 京都競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート

安田記念 6月 2日 東京競馬 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

ヴィクトリアマイルの勝ちタイムが1318だからね 1320前後の馬場から雨が降って少し時計が遅くなる競馬かな? それとも影響はなく1310台の時計が出るかね?

香港からの外国馬が勝つかね? 日本の馬場は時計が速いからね 力のいる時計の遅い馬場で活躍していた馬は日本では苦戦するからね 速い時計に追いつかないことが多い

日本勢で十分に勝負になる馬はいるね 一流にチョット足りない馬だけどね 勝ち馬は日本勢から出る可能性はあるよ

10番のソウルラッシュが一番手だけどね 飛びぬけて強いとは言えないからね 互角に走れそうな日本馬は居るからね 穴馬は日本の馬で十分に勝負になるだろう

穴馬1にしたのは2番 ガイアフォースだね 人気馬で良い馬だけどね 決め手が足りないから人気が無いね 入着期待になる馬だけどね 力は勝っても良い筈だけどね

一流馬と戦っても3着はある馬だからね 格落ちメンバーなら勝って欲しいね 人気が無いから狙い目だね

穴馬2は馬券的にも穴馬券の種になるね 3番 レッドモンレーブだよ 上がり32秒台の足でゴール前で突っ込んで来るだろう 東京だから一発嵌って欲しいね

逃げ先行馬がどの程度粘れる競馬になるかだけどね 先行馬の争いは抜けだすのにもたもたしそうだからね ゴール前では追い込み足の鋭い馬に捕まりそうだね

比較的に前で競馬して直線で抜けだすガイアフォースが馬券に絡むレースをするだろうけどね 抜け出して勝てる展開になったら突っ込んで来るのは追い込み馬だね

外国馬が付いて来れるかが馬券が固くなるか穴馬券になるかが決まるよ ソウルラッシュが勝ち負けに絡んでいると思うけどね 3着は穴馬2になるかもね

馬券は2-10番の絡み馬券は買った方が良いね

 

結果評 3連単  7-5-10番  17,740円  2番が4着だったね 7番の頭ではしょうがないね 高配当にはならないよ

人気馬にした5番が2着だからね 7番が消えれば5-10-2番だけどね 残念!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安土城S 5月 26日 京... | トップ | 松風月S 6月 2日 京都... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿