七夕賞 函館競馬 小倉競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

宝塚記念 6月 23日 京都競馬 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

2024年06月23日 12時20分07秒 | お宝馬券 穴馬指南 穴馬検索シート JRA 東京競馬 京都競馬 穴馬検索シ...

東京競馬 京都競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート

宝塚記念 6月 23日 京都競馬 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

 

結果評 3連単  12-9-3番  91,680円  ブローザホーンは天皇賞2着の内容が良いからね 大外一気の凄い足を使ったね 

インから差してきた馬は伸びなかったね 5番は終始しごきっぱなしでずぶい走りだった 2200mではスピード不足かな

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーメイドS 6月 16日... | トップ | 巴賞 6月 23日 函館競... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオ)
2024-06-23 23:32:39
惨敗でした。人気馬2頭とも消えるとは。やっぱり馬場ですか?
返信する
コメントに気が付かなかったよ (ヒロヤスキング)
2024-06-24 01:27:55
馬場だけでもなさそうだね
2番は裏切る人気馬だからね 期待通りには走らないね
4番はJC4着と実力的には抜きんでた力はない
力は拮抗していたのかもね ブラダリアに先着した馬は強いね
返信する
Unknown (レオ)
2024-06-24 11:24:07
コメントありがとうございました。上位3頭は今後注意しておきます!切り替えて帝王賞をやってみます
返信する
Unknown (guest)
2024-06-24 12:43:27
師匠いつもありがとうございます❗️
水曜日帝王賞時間ありましたら御指南お願いします!いつも楽しみにみてます!穴馬がきた時の破破壊力はいつもびっくりしてます!
返信する
コメントに気が付かなかったよ (hiroyasuking)
2024-06-26 22:31:21
二日間缶詰でね 競馬どころではなかった
土、日の競馬は穴馬検索するからね
俺の組織活動も佳境に入っているからね
少し、自由な時間が制限されてきたからね
自由人ではないから穴馬検索で気ない日が増えるよ
あてにしないで待っててください
返信する

コメントを投稿