ヴィクトリアマイル 京王杯S 都大路S 東京競馬 京都競馬 新潟競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

「父さん 今日はー緒に飲もう~♪ 毎日のあれやこれやを忘れて~♪ 。。。。熱燗でね」 「ともに」も良いね 高橋涼子の唄

2020年01月28日 20時39分11秒 | 優しい歌声 おやじ殺しの娘の一言 一緒に飲もう!「熱燗お湯割り」 

高橋涼子の唄声「熱燗お湯割り」は良いよ いまどき、こんな声をかけてくれる娘は居るかね? 

「父さん 今日はー緒に飲もう~♪ 毎日のあれやこれやを忘れて~♪ 。。。。熱燗でね」ってところだね

子年の鼠は大黒天の使い 福をもたらす豊かな繁栄だよ 子年の年女の一声に瞬殺だよ!

「ともに」 高橋涼子の唄

一人では~♪ 叶えられない夢が~あ~る~♪ 。。。届いてない現実を変えたい~♪ ともに掴もう~♪ 大きな夢を~♪

※ たった一人の夢が  百万の現実を変えることもある!

ここらで乾杯といきたいね!

「働くあなたへ」 ちゃんと見てるよ~♪ 頑張ったその服の汗~♪。。。 お疲れさま~♪ 高橋涼子の唄

「OFF OFF」 高橋涼子の唄  オフを作ろ~おー♪  売れるまでは頑張らないとね 

 

生のステージを見たよ 素晴らしかったよ 歌ってる笑顔は最高だよ 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門司S 小倉競馬 26日 1... | トップ | 根岸S 東京競馬 2日 11... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿