七夕賞 函館競馬 小倉競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

白富士S 東京競馬 1日 11R お宝馬券 穴馬予想 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2020年02月01日 12時34分42秒 | お宝馬券 穴馬指南 穴馬検索シート JRA 東京競馬 京都競馬 穴馬指南

 

高橋涼子の唄声「熱燗お湯割り」は良いよ いまどき、こんな声をかけてくれる娘は居るかね? 

「父さん~♪ 今日はー緒に飲もう~♪ 毎日のあれやこれやを忘れて~♪ 。。。。熱燗でね」ってところだね

「ともに」 高橋涼子の唄

一人では~♪ 叶えられない夢が~あ~る~♪ 。。。届いてない現実を変えたい~♪ ともに掴もう~♪ 大きな夢を~♪

 

白富士S 東京競馬 1日 11R お宝馬券 穴馬予想 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

穴馬検索シートを載せ間違えていたね 人が来て焦ってたからね 申し訳ない

人気馬は 11番 フランツが良さそうだね ルメールが乗ってるからねディープインパクトの子なら信頼できるね

同じくディープの子 7番 サトノワルキューレも強い馬の筈だけどね ここは様子見かな?

穴馬は9番 レッドガラン 1800mの1448のタイムは良いからね デムーロが乗ってるから走る馬なんだろうね

9番を穴馬1にしたよ 穴馬2は 5番 ゴーフォザサミットにしたよ 人気馬で魅力は下がるけどね

不思議と走らない馬だね 中途半端な馬で、紐で2.3着狙いの馬かもね 7番 サトノワルキューレの方が面白いかね?

9-11番の絡み馬券で勝負だろうね 

 

結果評  8-12-9番  418050円  11番が酷い競馬をしてたね 残念!

12番 マイネルサーパス4才馬を選択できないと取れないね この馬券を取るのは難しいね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根岸S 東京競馬 2日 11... | トップ | シルクロードS 京都競馬 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿