七夕賞 函館競馬 小倉競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

京都新聞杯 5月 4日 京都競馬11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

2024年05月04日 15時46分40秒 | お宝馬券 穴馬指南 穴馬検索シート JRA 東京競馬 京都競馬 穴馬検索シ...

東京競馬 京都競馬 新潟競馬 お宝馬券 穴馬検索シート

京都新聞杯 5月 4日 京都競馬11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

間に合わなかったよ!

 

結果評 3連単 1-5-7番  148,020円 14.15番が4.5着だね  

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平城京S 5月 4日 京都... | トップ | 新潟大賞典 5月 5日 新... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオ)
2024-05-04 16:11:49
朝日杯の検索シートを参考に穴馬だった1番と12番から買ってしまい外してしまいました。人気馬の選択を失敗しました。1番の一頭軸で買えばよかったと後悔してます!やっぱり検索シートが無いと駄目みたいです!切り替えて明日いい報告が出来るように、これから予想してます!
返信する
シートを乗せるのが遅くなったからね (hiroyasuking)
2024-05-04 17:03:27
10Rは穴馬指南馬が大活躍したけどね
平城京Sは73万馬券だからね 3連複でも12万馬券だよ
美味しい馬券だけどね ゲットできるかは馬券の買い方だよ
返信する
Unknown (レオ)
2024-05-04 18:57:37
10レースの検索シートあげてくれていた事に気付がなかった自分に後悔してます。
返信する

コメントを投稿