巴賞 函館競馬 小倉競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

平安ステークス 京都競馬 5月20日 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

2023年05月20日 14時28分48秒 | お宝馬券 穴馬指南 穴馬検索シート JRA 東京競馬 京都競馬 穴馬指南

東京競馬 京都競馬 新潟競馬 お宝馬券 穴馬検索シート

平安ステークス 京都競馬 5月20日 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

人気馬の2番 グロリアムンディはダイオライトを楽勝したからね 2.3着した馬は完敗って感じだけどね ここでは12.9番の人気が無いね

力のいる時計の遅い地方ダートだからね 時計の速いダートでも完敗するかは疑問だよ 中央ダートなら力は互角かもね

穴馬1.2には9.12番にしたよ 逃げ先行で上手く折り合った馬が残るだろう

人気の15番 ヴァンヤールもアンタレスの時計も内容も良いからね 表示した穴馬数値はあてにならないよ 力はある馬だよ

人気馬の3頭では決まらないと思うね 穴馬が1頭は絡むだろう

 

結果評  2-11-15番  3030円 カチカチだったね 2番の強い競馬にも脱帽だね

2番が仕掛けを少し遅らせてくれればね 9番 メイショウフウジンが残れる競馬にもなったけどね 2番とデスマッチの様な競馬になったからね

ばててしまったね 残念! 12番は壊れているのかね 酷い走りをしてたね 負け方が納得いかないね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイステークス 東京競馬 ... | トップ | 優駿牝馬 オークス 東京競... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿