七夕賞 函館競馬 小倉競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

優駿牝馬 オークス 東京競馬 5月21日 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

2023年05月21日 11時34分27秒 | お宝馬券 穴馬指南 穴馬検索シート JRA 東京競馬 京都競馬 穴馬指南

東京競馬 京都競馬 新潟競馬 お宝馬券 穴馬検索シート

優駿牝馬 オークス 東京競馬 5月21日 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

 

結果評  5-12-13番  34140円  これで3万馬券とはね 高配当だね 鉄板の頭に2着は2番人気だからね

13番の人気が無かったという事だね 5-12ー3着総流しの千円馬券でも1万6千円だよ それが34万になる馬券になる

掛け金の20倍だからね 5番の頭からの馬券では高配当になったね

13番 ドゥ―ラは注意 12番 ハーバーは穴馬と記載した穴馬検索シートをYOUTUBEのヒロヤスキングに載せたけどね

12番は2番人気だから穴馬ではなくなったよ 人気になると思った14番が人気にならなかったので注意にしたよ その分13番の注意を消してしまったよ

ブタカンだったね 前残りを意識して6.9番を重視したのが間違いだったね それにしても18番が4番手先行には驚いたね

一瞬、ダービーポジションを取ったと期待は大きく膨らんだよ 後方一気の馬が前に付けたからね 勝負パターンの展開だよ

直線まで期待度は膨らんだけどね 直線のもたつきでは諦めたよ ここでズドント躍り出るってところでよれよれになったからね

1番 ラヴェルの二の足から見れば、18番が伸びても良いけどね 明らかに距離の不適合で2400mは長いって感じになったね

1の粘りと18番のバテ方が距離の適正として現れたのだろう それ程速いペースでもないからね 時計も2着馬は2241の時計だからね むしろ遅いよ

距離の適正があれば18.6番は直線で伸びてくるはずだけどね 馬群に吞み込まれたね 情けない! 残念でした 

ドゥ―ラは注意を消したのが馬券を外す要因となったね 恐るべし、ドゥラメンテの子って事だね この血統は走るね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平安ステークス 京都競馬 ... | トップ | 欅S 東京競馬 5月27日 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿