巴賞 函館競馬 小倉競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

東京競馬 28日 10R 清里特別 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2015年06月27日 22時00分34秒 | JRA 東京競馬/阪神競馬 穴馬検索

東京競馬 28日 10R 清里特別 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

11番 アジアンテーストは大物って評価が高いんだね 佐藤哲の◎ 小田万哲の〇って事は馬券からは消えそうもないね

専門家の評価が高い馬って事だろうからね 馬の事情は情報の近い人の判断を信じるしかないね 穴馬数値は低いけど伸びしろがあるって事だろう

持ちタイムが遅い分消える可能性はあるけどね 大物は簡単にタイムを詰めてくるからね 大物なんだろうね 馬券の軸だよ

穴馬は 16.13番って事になるね  人気は13番が売れているけどね 16番の足は前々走が凄いよ

穴馬数値の高いレースでは後半の800mを平均35.4秒で走り抜けた内容になってるよ 上がり足の36.3秒も最速だったね

この馬は1400Dなら一気に35秒台の足で走り切れる馬だってことだよ アジアンテーストは先行抜け出しで36秒台の足だろ

大物だったら伸びしろがあって楽勝するって事だろうけどね 16番が追い込んで2.3着確保は十分にあるって事だね 頭なら大穴馬券だね

13番も似たような馬だけどね 決め手は少し劣るって感じだね 2.3着候補には狙えるよ このレースは買いやすい馬券だね

 

結果評  11-2-13番  8360円  11番は頭だったね 13番が3着に来たけど低配当だからね 元金返しだね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京競馬 28日 11R パ... | トップ | 中京競馬 5日 CBC賞 11... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿