クイーンS 新潟競馬 札幌競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

東京競馬 28日 11R パラダイスS 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2015年06月27日 21時58分40秒 | JRA 東京競馬/阪神競馬 穴馬検索

東京競馬 28日 11R パラダイスS 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

裏開催は大荒れ馬券をプレゼントって事が多いからね 高配当を連発してファンを引き付けるって作戦だよ

荒れそうなレースだね 大穴馬券の大家である11番 ミナレットが出ているよ この馬はムラ馬であっても強い馬なんだよね

逃げ切りの強いレースを身に着けたって感じの前走だったね 強い競馬をする可能性が高くなっているよ 頭狙いだろう

穴馬指南馬の一番手は15番 プリムラブルガリスだよ 上がり足が32.7秒ってのも凄いし、1400で1194のタイムも凄いね

2.3着は確保って感じの馬だね ミナレットが思ってた通りの大物なら、頭まで期待できるね 11-15=。。。なら穴馬券も出るだろう

 

このレースは人気が割れているね 5番 インパルスヒーローが一番人気らしいけど、14.1番と売れているよ 軸馬探しが難しいね

穴馬指南馬にした15番は狙いだけどね 6番は回復してそうもないね 絡めるだけの足は持ってるけどね 調子落ちのままだね 6.8番は紐に押える程度だね

ここはミナレットを軸馬にした馬券が高配当になるね G13着で54キロは有利になってるね 頭から買いたい穴馬になってるよ

11.14-11.15.14=11.15.14.5.9.1.16.8.6。。。。。番の馬券が良いね 

 

結果評  10-1-11番  317280円  11番 ミナレットは強くなってるね 粘りがあるからね

早めに追い出した方が良かっただろうね 直線で溜めてたけど、負い比べだと分が悪いね 早めに抜け出した方が頑張れたかもね

それにしても10番に壊されてしまったね 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚記念 28日 阪神競馬... | トップ | 東京競馬 28日 10R 清... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿