クイーンS 新潟競馬 札幌競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

中京競馬 5日 CBC賞 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2015年07月04日 18時39分33秒 | JRA中京競馬.福島.函館競馬穴馬検索

中京競馬 5日 CBC賞 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

穴馬検索シートを見れば、6番ウリウリに高い数値が出ているね 人気は割れていて断然人気にはなりそうもないね

配当が良ければ、ウリウリを馬券の軸にするのが良いって事になるよ 岩田だからね 惨敗は無いだろう 力は十分だからね

正攻法なら14番 ホウライアキコ対抗馬って事だろう 新馬でレコード勝ちしてる快速馬だからね 前走はウリウリの2着だからね

53キロってのは軽いね ウリウリは斤量が56.5キロになっているからね ホウライアキコは有利になっているよ

大穴馬には 18番 ニンジャが良いね 人気うすだよ 無印に近いね ウリウリの7着で勝負がついたって思うだろうけどね

穴馬数値は高いからね 斤量も54キロだよ 1200は1067~68のタイムで走っているからね 上がり足も32秒台があるよ

十分に勝負になる馬だと思うけどね 人気が無さすぎるね 近走をみると調子は良さそうだからね 馬券に絡める力はあるだろう

6.14-6.14.18=6.14.18.7.13.8.9.10.11.。。。。。番 で流し馬券だね 

6.14-6.14.18=6.14.18.7.13.8番で勝負馬券だろう

18番のい1頭軸で3連複が無難かな 18-6.14.7.13.8.9番で押え馬券だろう

 

結果評  6-7-13番  9110円  人気サイドの固い馬券で治まってしまったね ウリウリは強かったけどね

さすがに岩田だね インコースを縫うように抜けてきたね ディープインパクトの子は凄い足を使うね スカッとするね

ホウライアキコは逃げられなかったからね 行足が無かったね 同じくニンジャも全く良いところがなかったよ レースになっていないね

力はもう少しあるはずだけどね 騎手を見ても勝負になる時期ではないんだね いずれは穴馬券を出しそうだけどね 狙うタイミングが難しいね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京競馬 28日 10R 清... | トップ | 福島競馬 5日 ラジオN賞 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿