3月28日(土)
先月の28日に契約したホンダPCXの代金全額を支払い
4月3日(金)午後3時に納車日が決定。
2005年6月1日に購入したトゥデイは
約10年間に渡り通勤、買い物等の足として活躍してくれた。
今朝、最後の画像を常願寺川左岸堤防上へ撮りに行ってきた。
オドメーターは4桁、1万キロで一周する。
記憶が定かで無いが、それを3~4周しているので
3~4万キロ走行したことになる。
50CC原付でそれだけ走れば、車に置き換えれば
10万キロは走行したことになるのではないか。
パンク修理は数回。
後輪タイヤは2回交換。
キャブレター、バッテリーは1回づつ交換。
現在もエンジンが暖まったころに吹き上がらなくなる
トラブルが発生しているが、乗換えが決まっているので
ごまかしながらなんとか乗っている。
このように何回も修理に出して乗り続けてきたので
愛着があり、手放すのが寂しい気がしているのも事実。
しかし、充分に役割を果たしてくれたことに感謝し
今週末にはPCXにバトンタッチする。
先月の28日に契約したホンダPCXの代金全額を支払い
4月3日(金)午後3時に納車日が決定。
2005年6月1日に購入したトゥデイは
約10年間に渡り通勤、買い物等の足として活躍してくれた。
今朝、最後の画像を常願寺川左岸堤防上へ撮りに行ってきた。
オドメーターは4桁、1万キロで一周する。
記憶が定かで無いが、それを3~4周しているので
3~4万キロ走行したことになる。
50CC原付でそれだけ走れば、車に置き換えれば
10万キロは走行したことになるのではないか。
パンク修理は数回。
後輪タイヤは2回交換。
キャブレター、バッテリーは1回づつ交換。
現在もエンジンが暖まったころに吹き上がらなくなる
トラブルが発生しているが、乗換えが決まっているので
ごまかしながらなんとか乗っている。
このように何回も修理に出して乗り続けてきたので
愛着があり、手放すのが寂しい気がしているのも事実。
しかし、充分に役割を果たしてくれたことに感謝し
今週末にはPCXにバトンタッチする。
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