私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

foobar2000 v1.5.4 がリリースされました。

2020-05-14 10:43:58 | OS・ソフト
foobar2000 のサイトでアップデートをチェックすると、以下が見つかりました。




リリースノートをみてみますと、



<New Edge で機械翻訳したものは以下> ・・・翻訳機能ちょっと足りないかな???



いずれも v1.5.3 の不具合対策のようです。

早速、ダウンロードを開始。



最近の更新履歴です。



この1年間で9回のアップデートが行われています。 1~2カ月に一度のペースですね。。。

セットアップファイルを実行。



10秒ほどでアップデート完了。



ちょっと使ってみましたが、今のところ特に問題は感じられません。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows Server 2012、2012R2... | トップ | Windows 10 Insider Preview ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OS・ソフト」カテゴリの最新記事