Intel のサイトで、見つけた ”エンド・ツー・エンド終了" に関する記事です。

7月時点で、インテルのダウンロードサイトでは更新が終了したようです。
詳細記事をみてみると、(以下抜粋)


バージョン 17.9.1.1009 以降は、Microsoft Store から入手できるようです。
そこで、早速、Microsoft Store から入手を試みてみました。

「インストール」をクリック。

30秒ほどでインストール完了、ここで「起動」をクリックすると、

なんと!!! 起動できません。。。「Intel RST ドライバーで最新にアップデートせよ」、とありますが、その役目がこのアプリでは? 意味不明です。
考えられる原因として、このPCの CPU(Pentium G3220)が、対応していない可能性があります。
一方、「アプリと機能」を見てみると、正常にインストールされています。

詳細オプションを見てみても、バージョン 17.9.1008.0 として正常に動作しているようですが???

インストールされていても、”起動できない” のでは意味がないので、アンインストールしておきました。。。

7月時点で、インテルのダウンロードサイトでは更新が終了したようです。
詳細記事をみてみると、(以下抜粋)


バージョン 17.9.1.1009 以降は、Microsoft Store から入手できるようです。
そこで、早速、Microsoft Store から入手を試みてみました。

「インストール」をクリック。

30秒ほどでインストール完了、ここで「起動」をクリックすると、

なんと!!! 起動できません。。。「Intel RST ドライバーで最新にアップデートせよ」、とありますが、その役目がこのアプリでは? 意味不明です。
考えられる原因として、このPCの CPU(Pentium G3220)が、対応していない可能性があります。
一方、「アプリと機能」を見てみると、正常にインストールされています。

詳細オプションを見てみても、バージョン 17.9.1008.0 として正常に動作しているようですが???

インストールされていても、”起動できない” のでは意味がないので、アンインストールしておきました。。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます