私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

Dev Home (Preview) が ver 0.1701.597.0 にアップデートしたら、ウイジェットが表示されません。

2024-08-24 16:19:50 | OS・ソフト
このマシンではウイジェットは設定済で、以前は正常に表示されていました。(以下の記事を参照ください)

Windows 11 23H2 に自動インストールされる システムコンポ―ネント「開発ホーム(プレビュー)」について - 私のPC自作部屋


今日、Dev Home (プレビュー) を起動すると、以下のエラーメッセージが出てました。



再起動すると解決するとあるので、何度も再起動したのですが、解決しません。。。

右上の「+ ウイジェットの追加」ボタンもグレーアウトしており、クリックできず、、、


アップデートの履歴を見ると、8月22日にアップデートされていました。




バージョンをチェック。




念のため、実際に起動しバージョンをチェック、0.1701.597.0 に間違いありません。





Dev Home (Preview) はシステムコンポーネントのくせに、、、困ったもんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Intel UHD Graphics Driver ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OS・ソフト」カテゴリの最新記事