私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

UniGetUI 3.1.0 alpha 0 (プレリリース版)をインストールしてみました。

2024-05-27 01:33:45 | OS・ソフト
GitHub で UhiGetUI を検索すると以下がヒットしました。



このページを下方にスクロールし、.exe 版をダウンロードしました。



これをダブルクリックすると、セットアップウイザードが起動します。



「すべてのユーザー用にインストール(推奨)」をクリック。













ここまで来たところで、突然 PowerShell が起動し、Microsoft.winGet.Client がアンインストールされ、新たなバージョンがインストールされました。



トータル3分ほどでインストール完了しました。



実際に起動してみました。





今後、「UniGetUI」 の名称が「UnigetUI」に変わるとあります。
一文字だけ、大文字の「G」から小文字の「g」に変わるようです。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Microsoft Edge Canary チャ... | トップ | 「ぷららトラフィックモニタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OS・ソフト」カテゴリの最新記事