私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

WD製 WD30EZRX のローレベルフォーマット完了!「代替処理保留中のセクタ数」問題解消しました。

2012-12-16 08:46:09 | HDD & SSD
結局、7時間28分もかかってしまいました。



ローレベルフォーマット実行前に行った「QUICK TEST」がFAILだったので、再度実行。



再度実行した「QUICK TEST」の結果です。



全体のテストレポートです。



CrystalDiskInfo の結果「代替処理保留中のセクタ数」もゼロに戻りました。



ということで、問題が解消したと思われるので、これからWindows Home Server に装着してみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows Home Server 再イン... | トップ | Windows Home Server 再イン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HDD & SSD」カテゴリの最新記事