私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

LITEON iHBS212 ブルーレイドライブを買いました。

2012-08-18 02:14:02 | ドライブ関係
買った商品を紹介します。




中身です。




欲しかった、PowerDVD です。



早速ドライブをPCにセットし、 PowerDVD をインストール開始。



ここでプロダクトキーをインプット。

インストール完了後、最初の起動時、リージョンコードを設定する画面になります。



リージョンコード設定後、PowerDVD を起動すると、次のようなメッセージでアップデートをするように促されました。



アップデートパッチファイルは以下です。

Lite-On.v2822_PiTA10(2D_DVD110531-01

早速、アップデート開始。




アップデート完了後のPowerDVD10 のバージョンを見てみます。




漸く、インストール・セットアップが完了したので、実際にブルーレイビデオを再生してみましたが、音量をMAXにしても音が小さいのです。何か設定がおかしいのか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ATX電源を交換しました。 | トップ | Windows8 Release Preview ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ関係」カテゴリの最新記事