OCNから届いたメールです。

赤枠にあるように、OCNマイページにログインし、請求明細をクリックしたのですが、以下の画面になったまま、一向に先に進みません。。。

赤枠にあるように「更新」ぼたんや「戻る」ボタンを押すな、とあるので30分そのまま待ちましたが最後はしびれを切らし、ログアウトし、再度ログインして、請求明細をクリックしたのですが、やはり駄目でした。
Oクレジットカード会社からの OCN請求額がいつもの月の3倍近くなっており、おかしいと思っていたのですが...。
それと請求額が見れないことと何か関係があるのでしょうか?
心配です。
<追伸>
先ほど原因が判明しました。 TLS1.0 及び TLS1.1 を以下のように有効にしたところ、見れるようになりました。

OCN では12月11日以降、セキュリティ強化のため、TLS1.0 , TLS1.2 は無効化した、という通知(以下ブログ参照)があったのですが、変ですね。。。
OCN セキュリティ強化通知

赤枠にあるように、OCNマイページにログインし、請求明細をクリックしたのですが、以下の画面になったまま、一向に先に進みません。。。

赤枠にあるように「更新」ぼたんや「戻る」ボタンを押すな、とあるので30分そのまま待ちましたが最後はしびれを切らし、ログアウトし、再度ログインして、請求明細をクリックしたのですが、やはり駄目でした。
Oクレジットカード会社からの OCN請求額がいつもの月の3倍近くなっており、おかしいと思っていたのですが...。
それと請求額が見れないことと何か関係があるのでしょうか?
心配です。
<追伸>
先ほど原因が判明しました。 TLS1.0 及び TLS1.1 を以下のように有効にしたところ、見れるようになりました。

OCN では12月11日以降、セキュリティ強化のため、TLS1.0 , TLS1.2 は無効化した、という通知(以下ブログ参照)があったのですが、変ですね。。。
OCN セキュリティ強化通知
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます