私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

「Panasonic DMP-BD88」ブルーレイプレイヤーを買いました。

2016-07-15 01:51:46 | Weblog
Amazon からの受注メールです。先月から1000円ほど安くなっているようですが、まだ下がるかもしれませんね。。。




届いた品物です。








キーボードと比べても、そのコンパクトさ(幅24.5㎝)が分かると思います。

再生可能なフォーマットを見てみました。





FLACはもちろん、DSD も再生できる見たいで、これは楽しみです。


これから、このプレイヤーからのHDMI出力を、PCに挿した HDMIビデオキャプチャーカードに繋いで見ようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows10 で「RDC」(Remote ... | トップ | Bose AE2 ヘッドフォンのイヤ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事