私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

Glary Utilities バージョン 5.157.0.183 がリリースされたようですが、ダウンロードできません!<追伸>できました。

2020-12-22 09:50:59 | OS・ソフト
Glary Utilities を駆動すると、以下のポップアップが出てきました。



バージョン 5.157.0.183 が利用できると言ってるので、早速「ダウンロード」をクリックすると、以下のダウンロードサイトに移動します。



この画面を下にスクロールすると、以下のリリース情報があります。



各種クリーナーの最適化、マイナーバグ修正などが織り込まれたようです。


続いて、 ここにある Free バージョンの「Download」をクリックすると、以下の画面になってしまいました。



これって、現在使用しているバージョン 5.156.0.182  であり、新バージョンではありません!!!

しばらく時間をおいて、再度試してみようと思います。

<追伸>

先ほど、再度ダウンロードしたところ、今度は問題なく出来ました。



ここから、「Download Now」をクリック、今回は問題なく以下がダウンロードできました。



インストール開始。



30秒ほどでアップデート完了。




前回失敗した原因ですが、恐らくダウンロードするタイミングが早すぎ、ダウンロードサーバーの準備が整っていなかった可能性がありそうです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows Server 2012 マシン... | トップ | Canon MG3230 が給紙不良とな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OS・ソフト」カテゴリの最新記事