私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

Windows8 Release Preview に PowerDVD8 BD edition インストール、上手くできません。

2012-08-16 08:56:28 | OS・ソフト
インストールしたのは以下です。



古いバージョンですが、Windows7 では問題なくインストール&再生できています。

インストールを開始するも、以下の画面でPCがフリーズしてしまいました。



仕方なく、強制終了・再起動しました。すると、一見インストールが完了したように見えますので、PowerDVD8を起動し、プロダクトキーを入力。



すると、PowerDVD8 が起動したので、ブルーレイを再生してみました。



画像は問題なし、いけるではないか! と思ったのもつかの間、音がでません。ボリュームコントロールもできません。

これは駄目だ、ということでアンインストールしようとするも、アンインストールプログラムがありません。



それでは、強制的にプログラムを消去しようとしたのですが、これもできません。



プログラムは完全に閉じていいるし、再起動直後にも試してみましたが、消去できません。

残る手は、Windows8 の再インストールしかなさそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古いATX電源、Power OFF でも... | トップ | ATX電源を交換しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OS・ソフト」カテゴリの最新記事