私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

Glary Utilities 5.151.0.177 がリリースされました。

2020-09-24 01:48:57 | OS・ソフト
昨日、Glary Utilities を起動すると、以下のポップアップが出てきました。



Download をクリックすると、ダウンロードぺージに移ります。



Key Features がありますが、新機能はなく、バグ修正、ウイルス等のデータアップデート等が織り込まれたようです。

再度、Download をクリックし、セットアップファイルをダウンロードしました。

続いて、セットアップファイルを実行します。



数十秒でアップデート完了。

Glary Utilities を再起動します。



問題なくアッデート完了しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPadOS 14.0 にアップデート... | トップ | Microsoft Edge バージョン 8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OS・ソフト」カテゴリの最新記事