私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

Windows10 Insider Preview 14986 に累積的更新(KB3206309)が配信されました。

2016-12-20 10:20:01 | OS・ソフト
インストールの様子です。




再起動を求められます。






再起動後、更新履歴をみてみます。





Window10 Version 1703 となっています。

確か、「Version 1703」とは 2017年3月に予定されている アップデート redstone 2 ではなかったかな???
頭が混乱してきました。。。


ところが、システム情報をみてみると、、、






なぜか、バージョンは 1607 となっており、一致していませんね。。。 

OSビルドは 14986.1001 となっており、アップデート前の 14986.1000 から変わっていることは間違いないのですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイレゾwav データ を AAC ... | トップ | Lite-ON iHOS104 ブルーレイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OS・ソフト」カテゴリの最新記事