こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
師走を迎え、いよいよ令和元年も最終月ですね。
なにかと気忙しいときこそ、体調には十分お気をつけください。
今月もどうぞよろしくお願いいたします
前回の続きです。
千葉から外房・東金線のJR東日本209系電車2000・2100番台(1649M)に乗車。
JR蘇我駅へ、およそ4年11ヶ月ぶりにやって来ました。
の初訪問時は、すっかり夜となっていた蘇我駅
(その記事は→こちらとこちらをどうぞ)
今回はまだ夕方前で陽も高く、明るいうちの駅前を見学しました。
東口『京葉線 蘇我駅開通記念 1988年12月1日』の碑を再び撮らせてもらったけれど、前回よりも見づらいものとなってしまいました(´`;;
発車する小湊鉄道のバスをパチリ。
バスタ新宿で高速バスを見かけたことを思い出しました
(→こちらをどうぞ)
駅舎に戻り、今度は京葉線に乗車します。
列車を待っていると、お向かいのホームに『KEIYO TEAM6』ラッピングトレインが入線。
千葉ZELVA(ゼルバ)×千葉みなと駅の部分を撮影できました
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
ご訪問ありがとうございます
師走を迎え、いよいよ令和元年も最終月ですね。
なにかと気忙しいときこそ、体調には十分お気をつけください。
今月もどうぞよろしくお願いいたします
前回の続きです。
千葉から外房・東金線のJR東日本209系電車2000・2100番台(1649M)に乗車。
JR蘇我駅へ、およそ4年11ヶ月ぶりにやって来ました。
の初訪問時は、すっかり夜となっていた蘇我駅
(その記事は→こちらとこちらをどうぞ)
今回はまだ夕方前で陽も高く、明るいうちの駅前を見学しました。
東口『京葉線 蘇我駅開通記念 1988年12月1日』の碑を再び撮らせてもらったけれど、前回よりも見づらいものとなってしまいました(´`;;
発車する小湊鉄道のバスをパチリ。
バスタ新宿で高速バスを見かけたことを思い出しました
(→こちらをどうぞ)
駅舎に戻り、今度は京葉線に乗車します。
列車を待っていると、お向かいのホームに『KEIYO TEAM6』ラッピングトレインが入線。
千葉ZELVA(ゼルバ)×千葉みなと駅の部分を撮影できました
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです