しろうと鉄子 弐

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪
当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

H30.11休日おでかけパス_04─JR蘇我駅にて。

2019年12月02日 10時30分55秒 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます

師走を迎え、いよいよ令和元年も最終月ですね。
なにかと気忙しいときこそ、体調には十分お気をつけください。
今月もどうぞよろしくお願いいたします



前回の続きです。

千葉から外房・東金線のJR東日本209系電車2000・2100番台(1649M)に乗車。
JR蘇我駅へ、およそ4年11ヶ月ぶりにやって来ました。






の初訪問時は、すっかり夜となっていた蘇我駅
(その記事は→こちらこちらをどうぞ)
今回はまだ夕方前で陽も高く、明るいうちの駅前を見学しました。






東口『京葉線 蘇我駅開通記念 1988年12月1日』の碑を再び撮らせてもらったけれど、前回よりも見づらいものとなってしまいました(´`;;
発車する小湊鉄道のバスをパチリ。
バスタ新宿で高速バスを見かけたことを思い出しました
(→こちらをどうぞ)






駅舎に戻り、今度は京葉線に乗車します。
列車を待っていると、お向かいのホームに『KEIYO TEAM6』ラッピングトレインが入線。
千葉ZELVA(ゼルバ)×千葉みなと駅の部分を撮影できました


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H30.11休日おでかけパス_03─J... | トップ | H30.11休日おでかけパス_05─... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JR東日本」カテゴリの最新記事