トイプーココアとともに

ブラウンヘアーとヘーゼルアイ、タイニーな彼女の名は「ココア」。魅惑の生活を少しだけ…

ニット服でヌクヌク

2012年12月02日 20時24分04秒 | ココア
寒くなったのでココアの服を新調しました。
今回はニットにこだわって2着選んでみましたよ~。


グラデーショントナカイパーカー

お尻のトナカイの刺繍が好感。
フードがフカフカしててGOOD!


スノークリスタルセーター

私はこっちが好き。
ブラウントイプーにモノクロニットってなかなかイイ!
明度対比でブラウンヘアーが明るく見えるよね。

し・か・も…
こちらは在庫限りのアウトレットで1,000円!!
いま見に行ったらもうページが無かったんで売り切れですね。
そういえば楽天スーパーセール中ですもんね。


ニットだと伸びるんで着せやすい。
これもポイントだね。



今回お世話になったショップ「iDog」さん、初めてのお買い物だったんだけどいい仕事してます。
★犬の服のiDog★
「安心の国内生産」をうたっていて、確かに品質がいい。
ワンポイントがちゃんと刺繍だったりして愛着が湧くデザインです。
縫製がしっかりしてるのも国産だからでしょうかね。





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タリー)
2012-12-05 23:28:23
うわ!リンク見させて頂きましたが
安いですね、うちも買わせて頂こうかな?
ココアさんどちらもよく似合ってますよ。
うちも同じブラウンだからすっごイ参考にし易いです。
返信する
ありがとです (hiropon)
2012-12-08 01:12:10
> タリー さま

ご来訪ありがとです。
ブラウントイプーはおっさんチックになりがちなんで、女の子はかわいくしないとですね。
返信する

コメントを投稿