トイプーココアとともに

ブラウンヘアーとヘーゼルアイ、タイニーな彼女の名は「ココア」。魅惑の生活を少しだけ…

迫る、アイアンマン70.3セントレア知多・常滑ジャパン

2014年05月22日 23時21分19秒 | トライアスロン
大会まであと10日となりました。
ドキドキワクワクします。

が、そんな風にノホホンとしてられないのがトライアスロンってやつです。
準備しないといけないことが、まだ山のように!
不安なこと、時間かかるのが分かってることから動き始めてます。

まずは初挑戦の輪行。
先週ワイズロードで輪行袋を買って、予行練習しました。


心配したDHバーも緩めずそのまま入り一安心。
かなりギリギリですけどね。
これで、都営新宿線と、新幹線と、名鉄に乗るのです。
かなりドキドキ。

あとは補給系の発注を。
で本日届きました。

グリコのCCDは飲みやすくてハイカロリー、安心のドリンクです。
ゼリーのワンセコンドは、いつもはレモン味なんですが、今年はカフェイン効果を期待してライチ味をチョイス。
BCAAもワンセコンドのゼリーで採ってましたが、今年はパウダースティックのにしてみました。
クエン酸&必須アミノ酸も初めて試します。最近足が攣っちゃうので、まずはトレーニング中に飲んでみようかと。あとは、大会当日に応援してくれる妻と娘のドリンクにするつもりです。美味しいらしいしね。

明日は選手案内をプリントして、しっかりじっくり予習します。
終業後は歓迎会をやってくれるのでトレオフです。

週末は去年のオリジナル資料をひっぱりだして、早めの荷造りしよう!
で、軽く40kmくらいバイクやって、プール&往復10kmのラン&スイムやって、作り置きの煮物料理作って、掃除機をかけよう。

あとは、山場が訪れつつある仕事をなんとか片付けないとなぁ。

愛犬ココアドンに会えないのが悲しいけどガンバロー‼︎


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿