山あり谷あり子育て、親育て!

高1娘と小6息子を育てを綴ります。2016,2020と中学受験終了です。子どもを通して親の私も親として成長も綴ります。

ヤマハ 他のお教室リサーチ

2011年07月14日 13時19分42秒 | Weblog
気になっているお教室にメールで連絡をとって移籍について、お話してみたところ
土曜日に開講予定があるかもしれないし、個人でもOKの先生がいるそうで、一度見学に
どうぞと言われています。

主人も乗り気なようです。
時間帯も15:30~と非常に好都合!!

ガーネットにはまだ話していないのですが、ちょっと見学だけでも一緒に行ってこようと
思っています。

個人ならば・・・近くのお宅ってことも考えたんですが、せっかくなら大きな規模の学習成果発表会で
弾かせてあげたい気もして、ヤマハを去れずにいます。
いつでも次にはかわれると思うので、最後まであがいてみようと思っています。

この3連休が山場かしら・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。