てくてく草紙 (ぱすてるとらっぷ)

旅のエッセイマンガ・イラスト・写真・つぶやきなど・・・

アメショの諭吉

2018-05-02 21:31:20 | つぶやき
 
 

だいぶご無沙汰しております。

 (〃∀〃)

皆さん、お元気ですか?(^^;)

 

え~~~ またまた2月に、ウチの「ばーちゃんズ」が相次いで入院しまして・・

3月に退院した後も、そろって転んだり、ヘロヘロしたりで、

なかなかブログを更新することができませんでしたが、

ま。介護生活をそれなりに楽しんでいる・・・と、言えなくもない私です。(;^^A)



 


うそう。今年の1月から猫を飼いだしました。

アメショの男の子です。

もともと猫は大好きな私ですが、家族にアレルギー持ちがいたので、

飼うのは20年ぶり以上。

ひさびさにフニャフニャモフモフを堪能しています。

 

しかし・・・

飼いだした時は生後2か月だったんですが・・・

 

 

・・・・オス猫って、あっという間にでかくなるんですね~~~

 

 

名前は「諭吉」

福沢さんをたくさん呼び込んでくれる、「招き猫」になってほしいです。

 



今日も記事にお付き合い下さってありがとうございます。

 

5/5 東京ビッグサイトで行われるCOMITIAに委託で参加します。(^∇^)

東5ホール S56b 「A-dash」さんにお邪魔してます。

冬に出した「てくてく草紙 高野山編」など、置かせてもらいますので、

良かったら遊びに来てください。

 

 
 
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿