金田博美

「祖父に逢いに行く」フィリピン慰霊巡拝団に参加して
www.amazon.co.jp/dp/4434286900

北九州フォーラム・高田明

2022-03-05 10:44:17 | Weblog
北九州フォーラム

「高田社長 夢を持ち続け日々精進」をZOOMで視聴させていただきました。

73歳には見えません。終盤になるほど、いつものように声が高くなりました。

たくさんのパワーをいただきました。

私も死ぬまで何かにチャレンジしつづけよう

死んでから暇だったら幽霊になって出てやろう。


☆彡関係ないけど 村上春樹 

➣カンガルー日和より
・四月の曇った空にそびえたつ火葬場の煙突、そして灰色の煙。存在の消滅。

・奇妙なほど穏やかな五月の潮騒の他には物音ひとつしない。太陽が中空を過ぎ、堤防の影が川面を横切っていくのを眺めながら僕は眠ろうとしていた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿