金田博美

「祖父に逢いに行く」フィリピン慰霊巡拝団に参加して
www.amazon.co.jp/dp/4434286900

海峡ビューで大ちゃん就職祝いしました。

2010-03-14 15:43:58 | Weblog
海峡ビューで大ちゃん就職祝いしました。

吉竹・金田・で9人来ました。

天気がよかったので、海峡の風景がとっても良かったです。

吉竹のおいちゃんは、焼酎を飲んで陽気でした。

露天風呂もとっても良かったです。大きな船がいっぱい通っていました。

大ちゃんは、瓦そばも食べていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大作・自動車免許とりました/... | トップ | 菊川・サングリーンで藤野さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事