金田博美

「祖父に逢いに行く」フィリピン慰霊巡拝団に参加して
www.amazon.co.jp/dp/4434286900

菊川・サングリーンで藤野さん・篠田さんのお祝いをしました

2010-03-14 15:49:48 | Weblog
菊川・サングリーンで藤野さん・篠田さんのお祝いをしました。

色紙に書いてもらったり、みんなに一言づつ行ってもらったり

最後に、みんなで向き合って手をつないで、その中を

通ってもらいました。幼稚園の卒園式みたいでした。

25名の出席がありました。

とっても良かったです。(自己満足?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海峡ビューで大ちゃん就職祝... | トップ | 今日、柳澤君の結婚式に行きます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事