金田博美

「祖父に逢いに行く」フィリピン慰霊巡拝団に参加して
www.amazon.co.jp/dp/4434286900

大作・自動車免許とりました/おめでとう

2010-03-06 23:51:47 | Weblog
大作が自動車の免許とりました。

おめでとう。

今日、仕事の関係で埴生の「帆万里」へ行きました。

途中、マイクロバスが故障して立ち往生でした。

接客はよくなかったです。料理はおいしかったけど

もう、行きたくはありません。あの辺は「海の家はら」「みちしお」があって

料理とかは切磋琢磨してよいのですけど、接客とかサービスとか営業力は

「帆万里」はさみしかったです。

14人で12万ぐらい使ったので、お風呂サービスしてくださいと言ったら

バスの故障はお詫びしたし、料理を一品余計につけたのでチラです。

だめですと言われました。バスが故障したとき14名参加中12名しかまだ

乗ってなかったので、自分の職場の人に電話して、2か所の乗り合わせの

バス停から2名探して乗ってもらいました。

2名の人はバスが来ないので、帰りかかっていました。

お店の責任者の謝罪は一切なし。仲居さんが「すみませんねー」て言っただけでした。

結構、仕事でいろんな所を利用するのですが、大変でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿