大作が自動車の免許とりました。
おめでとう。
今日、仕事の関係で埴生の「帆万里」へ行きました。
途中、マイクロバスが故障して立ち往生でした。
接客はよくなかったです。料理はおいしかったけど
もう、行きたくはありません。あの辺は「海の家はら」「みちしお」があって
料理とかは切磋琢磨してよいのですけど、接客とかサービスとか営業力は
「帆万里」はさみしかったです。
14人で12万ぐらい使ったので、お風呂サービスしてくださいと言ったら
バスの故障はお詫びしたし、料理を一品余計につけたのでチラです。
だめですと言われました。バスが故障したとき14名参加中12名しかまだ
乗ってなかったので、自分の職場の人に電話して、2か所の乗り合わせの
バス停から2名探して乗ってもらいました。
2名の人はバスが来ないので、帰りかかっていました。
お店の責任者の謝罪は一切なし。仲居さんが「すみませんねー」て言っただけでした。
結構、仕事でいろんな所を利用するのですが、大変でした。
おめでとう。
今日、仕事の関係で埴生の「帆万里」へ行きました。
途中、マイクロバスが故障して立ち往生でした。
接客はよくなかったです。料理はおいしかったけど
もう、行きたくはありません。あの辺は「海の家はら」「みちしお」があって
料理とかは切磋琢磨してよいのですけど、接客とかサービスとか営業力は
「帆万里」はさみしかったです。
14人で12万ぐらい使ったので、お風呂サービスしてくださいと言ったら
バスの故障はお詫びしたし、料理を一品余計につけたのでチラです。
だめですと言われました。バスが故障したとき14名参加中12名しかまだ
乗ってなかったので、自分の職場の人に電話して、2か所の乗り合わせの
バス停から2名探して乗ってもらいました。
2名の人はバスが来ないので、帰りかかっていました。
お店の責任者の謝罪は一切なし。仲居さんが「すみませんねー」て言っただけでした。
結構、仕事でいろんな所を利用するのですが、大変でした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます