金田博美

「祖父に逢いに行く」フィリピン慰霊巡拝団に参加して
www.amazon.co.jp/dp/4434286900

今日もまだ右足が痛いです

2009-09-30 19:56:59 | Weblog
日曜日に無理して登った竜王山のせいか、

まだ右足がしびれています。

朋ちゃんも体が痛いと言って、シップ

(サロンパス)を体の、あっちこっちに

貼っていました。

それにしても、何度も思い出しますが、朋ちゃんのこけ方は見事でした。

「どんぐりコロコロドンブリコ・・・」て言う感じでした。

人間に仮にも少しでも反射神経って言うものが、残っていたらあんなこけ方は

しないだろう・・て言うこけ方でした。でも文句は言いますが

朋ちゃんはよく自分に付いてきてくれています。ありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤフーブログも宜しく。 | トップ | 大作就職試験合格です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事