「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

運気向上!?

2022-05-21 08:05:00 | 日記
「いいなぁ」って思ったら写真を撮る
普通の事ですが...、
これが増えると、運気が良くなっている証拠かもしれない。

「いいなぁ」って思って撮った写真はコチラ ↓

パソコン付属SPより、かなり良い音
100均で300円 コスパ最高!


十三大橋から少し南にあるラーメン伊藝(イゲ)
らーめん つけめん 僕イゲメン
一度行ってみたい...魚介豚骨


阪急六甲駅の少し南
チョコレートの自販機
売れるんやろか...
オシャレやけど、チョコにアリとか虫とか大丈夫?




御堂筋の本町辺りで撮影!?
吉本新喜劇の川端とマリコが夫婦役でスキップしてた...?


新しいマウンテンバイク
少々お高い買い物でしたが、
ビールもタバコも辞めたので、
自分で自分にご褒美...




マウンテンバイク買った翌日
4436 ミンカブ 決算翌日の爆上げ!
ちょっと気が楽になりました(笑)
今は少し下げてます・・・

まぁ、どうでもええ話ですけど、
運気上げるには、積極的に行動することかもしれない・・・(固い話や~)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運気低迷 !? | トップ | 危険予測!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事