「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

3連休

2011-09-19 22:13:51 | 日記
3連休
台風(雨)
どこ行こうか・・・

雨が降ったり止んだり
岸和田だんじりかわいそう

朝からビデオ鑑賞
「未来少年コナン」
2週間掛けて全部見ました。
で、
夕方から食事へ
7月にグルーポンで買った「鉄板屋」

初めて使うので不安やったけど、
前日に予約を入れてQRコードを見せればOK!
お金はグルーポンで決済されているから当日は支払わない

予約時間までゲーセンで時間潰し・・・
プリクラ撮りました

ちょっと面白いかも


時間が来たので
鉄板屋へ

焼きシャブ、トマト鍋のコース、飲み放題付き1,730円(安)

シャブシャブの真ん中に鉄板が乗ってて、ここで豚肉を焼きます。

しめは、パスタorリゾット
リゾットにしました。


デザートも付いてて

大満足!

台風の影響か、店はガラガラ
また行きたい店でした。

またグルーポン検索しよう!


三連休の二日目
明日も休みやから遠出を考えましたが行く所なし・・・
先週、おっサンテレビ!で有馬富士公園を取材してたので行ってみることに・・・


渋滞もなく着きました。
しかし、暑い。
汗だく(ベタベタ)

元気やね尚哉

とりあえず、公園を一周した帰ろうと歩きましたが、
公園が広すぎ
松林が多くキノコが生えてました





バターで炒めて、誰かに食べさせて異常が無かったら今度キノコ狩りしよか・・・
県営の公園やから、毒キノコは無いんちゃうのん。
悪いやつに訴えられたら困るから毒キノコは無いでしょう(笑)


しばし川遊び(水がヌルイ)

昆虫博物館を見学

子供にはいいかも・・・

色んな虫の採集がありました

暑さに負けて駆け足で駐車場へ

帰り道、ぽかぽか温泉へ行きました。

すっきり~
カラダが軽くなった感じ
シャンプー使い放題(セコ)で髪の毛バサバサ
横の関西スーパーの食料品売り場へ涼みに行きました。

横に大きな酒屋があり、ワイン試飲が何箇所も・・・
冷えた白ワインを3種類ほど呑んでめっちゃウマ

帰宅後、軽く晩御飯を食べて爆睡ZZZ・・・


三連休の最後は、
ユザワヤへビーズを買いに、
その後、ライフで買物

思い出した。
先週、ライフで買った小型扇風機が故障し、
着払いで返品
在庫が無いので、返金

それと、もう一つ思い出した。
GEOで借りたDVD「未来少年コナン_7」がうまく映らないので文句言ったら、
返金&DVD無料券1枚くれた。

泣き寝入りしたら「損」

で、
三連休は終わり。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尚哉の変身 | トップ | 9連休!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事