「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

9連休!?

2011-09-25 22:07:49 | 日記
3連休と3連休の間に台風が来て、
尚哉は、9連休!

尚哉は、お婆ちゃん家へ1人で泊まりに行きました。

スカイプで愛理と交信

連休は、どこに行くことも無く
2段ベットの下の無いやつをもらえる事から、大掃除に変更

大掃除後、
部屋のレイアウトを変えて、
ベット設置

ちょっとしたロフト的な場所ができて
愛理も尚哉も大喜び

落ちないか心配・・・

先日、愛理と尚哉がブランコで遊んでいる様子を激写

尚哉がブランコから転落(写真は転落前)

だから、そのうちベットから転落する予言かなと・・・

連休の最終日は、弁当買って、
三木の防災公園へ

朝は、寒かったのに昼暑い~


ひるめし食ってバトミントン

愛理は、上達したけど

尚哉は、フェンシング?

帰りにトカゲの子供を捕まえて
ペットボトルでお持ち帰り・・・

家で飼いたいと言ってましたが・・・

トカゲの顔が恐竜みたいに怒っている感じで怖く、
水槽から脱走したら気持ち悪いので
逃がしてあげました・・・

嗚呼・・・何か・・・気が重い・・・

何か、「ヨッシャ!」と無意識に叫べるような・・・面白いことないかなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休 | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事